見出し画像

お知らせ

秋らしくなってきたこのごろ(^-^ゞ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(^-^ゞ
私は元気に毎日歩いたり泳いだり温泉いったりしています。(^-^ゞ

明日から大和さん、あわらさんlong、上野さんと四連投でお世話になります。(^-^ゞ

ゲスト女子とのちいむ日和です。

9月大和22、24#26#28にち。終日伊藤舞さんと。

25#にち、 二回目、のあさん、りんごさんと。

29にち。二回目、のあさん、りんごさんと。
三回目、りんごさんと。 (^-^ゞ

10がつあわら 2#3にち、終日りんごさんと。

9*10#11にち、終日、伊藤舞さんと。(^-^ゞ

10けつ上野、22#24#26#28にち、終日、伊藤舞さんと舞わせていただきます。(^-^ゞ

みなさまとの豊かな日々、笑顔で過ごせる秋にしたいです。(^-^ゞ

たのしみ~(^-^ゞ
写メはおいしかった、煮干しらあめんの赤坂味一の達磨さん。(^-^ゞ
じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?