見出し画像

あいたん

あいたんと食べたこなこおひいのカフェ。😆

ワイキキ料理がたくさん並んで幸せなお昼やったあ。😌

新保屋の天おろしは絶品過ぎる!😆

大根出汁がうまからっ!😉ぺろりだった。

あいたんとのらくびまでのちいむ紫式部レビューはご好評をいただいており、

毎日いっかい、やらせていただいておりまする。😌

雅なる世界をご堪能くださいませ。😉

あと5日間やらせていただきます。😌

あいたんの技を近くでみられて、毎日、幸せな私です。😉

着物でアクロバティックバレエを踊れるのは世界できっと、ただひとり。あいたんだけですわ。😌

尊敬しております。😉
娘の師匠でもありますしね。😌

オフタイムのあいたんもメイクが決まってて、とってもすてき!😉

美しき天才バレリイナ。ご一緒できて、光栄です。😌

ああ、まんぶんのいちでもいいから、追いつきたいなあ。😆

27にちは、合同稽古をうけます。
尊敬するあいせんせいの、チェアアクロバティックダンス。😌

楽しみだなあ。😆
あいたんとはまた一緒に金沢のあさいいを食べにゆきたいな。😌

素敵な食べ物。😆食品界のパワースポット。😌

あいたんに美味しい食べ方を教えて貰ったので、好きになりました。😆

あいたんは素敵なものをよく知っている。

毎日たくさん学ばせていただいてます。😌

あいたん、ありがとう😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?