見出し画像

『情人』(幻冬舎文庫)

花房観音先生の新刊がでました。(^-^ゞ

先生はお忙しい方なのに、筆が早くて優れているのが、感動!神業ですね。(^-^ゞ

本当に凄い方です。
神業ですね。 (^-^ゞ

とても面白そう。
感想ゆっくり書かせていただきますね。(^-^ゞ
お楽しみに~。(^-^ゞ

文芸界のアイドルみえかちゃんがこの世界にデビューしてくれたので、読者さんや作家さん、出版界の皆様にも舞台を御覧いただける機会が増えるといいなあと思っています。(^-^ゞ

新しい風を巻き起こしてくれそうなみえかちゃんからめがはなせませんね(^-^ゞ
みえかちゃんのダンス中の笑顔はキラキラでみんなをしあわせにしてくれます。

楽屋メンバ~もスタッフさんもしあわせいっぱいになります。 (^-^ゞ

新人さんにみえない陽気なダンスをみなさんもご覧になって、しあわせな気持ちになってくれたらいいなあと思います。(^-^ゞ

きょうは三国らんち、温泉、買い物、稽古、かいとにゃんとのひととき、舞台、鉄板焼、おしゃべり。笑顔いっぱいのみえかちゃんとのいちにちを楽しみます(^-^ゞ

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?