見出し画像

水。

透明なやわらかなゼリーのような、たっぷりの水の中をゆっくり泳ぐ。

8000めえとるの深海を泳ぐ深海魚のように。

または、ゆうゆうと海を揺蕩うじんべいざめのように。

または誰にも聞こえない声で歌う鯨のように。

水音を立てないように静かに泳ぐ。

水の中は静かだ。

遠くの方で聞こえる音に耳を済ませて潜る。

ぷうるの底に体を添わせ、滑るように舞う。

水面に顔がでた瞬間、そこは別世界だ。

鮮やかな音。突き刺す日差し。
風。


水の中の生き物になりたいといっていたあの少女は今頃どうしているだろう。

水の中で、およぎ住んでいるだろうか。

わたしは時々、水の中で息ができるんじゃないかと錯覚する。

そんなはずはないのだが。


前世は人魚だったのかも。😌

八月のあわら。

六日はむらこギターコラボレーション。

15にちは真子さん、呪いの人魚。ホラーストリップ。

19にちは三時から五時までじゃずコラボレーションタンゴ。😌

イベント目白押し!😆

たのしみなあわらの夏!😌

海が一番のたのしみ。😆
1ヶ月およぎまくります。😌

あすもお昼からゼリーのような、ぷうるで泳ぐ😆

みえかどんのりある誕生日、シアター上野が華やぎますように。😌

夢の姉妹公演なう。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?