見出し画像

上野18にちめ

みるみるが来てくれた!(^-^ゞ 

ひさびさに逢えて嬉しかった~(^-^ゞ  

元気なみるたん。 
すこし痩せたみたいだな。 

大和初日から七日間、また、あえる~(^-^ゞ 
嬉しいなっ!(^-^ゞ  

ゆきたんとみるたん、ふたりとも癒し系なので、すぐになかよくなりました。(^-^ゞ  

不安や喜びを分かち合える仲間っていいな。 
(^-^ゞ 

ふたりが意気投合してくれて、心強い!うれしいなっ。(^-^ゞ  

きょうは、eye 先生のレッスン。 (^-^ゞ 
椅子アクロバティックダンスをスイスイ身につけてゆく、ゆきちゃんは凄い!(^-^ゞ  

来週も楽しく踊れるといいな。(^-^ゞ 

なんたか巣立ちを見守るお母さんの気分だ。(^-^ゞ  


みなさま、どうか、あたたかく見守ってやってくださいませ。m(__)m  

じゅね    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?