誕生日

きょうはシアター上野にて、大好きな新井見枝香ちゃんの誕生日!

たくさんの笑顔としあわせに包まれて、よいいちにちが過ごせるよう、願っております。(^-^ゞ

いつもみんなをしあわせにしてくれるみえかどん。 (^-^ゞ

きょうは自分がしあわせになる日だ! (^-^ゞ

みんなに祝福してもらい、限りなくハッピーな日になる日だ!(^-^ゞ
かあちゃんは、本当にうれしい!(^-^ゞ

千早茜ちゃんとの~胃が合うふたり~

きっとこれからも、美味しいエッセイがたくさん、綴られるんだろうなあ(^-^ゞ
ふたりをみていると、すっごくしあわせな気持ちになります。(^-^ゞ
つぎは関西食い倒れ編が読めたら嬉しいな(^-^ゞ

きっときょうはみえかどんが大好きなケ~キだらけだろうな(^-^ゞ

みえかどんとみえかどんを祝福してくださるみなさんがうんとしあわせでありますように(^-^ゞ

お誕生日こころからおめでとう!

みえかどん!(^-^ゞ

かあちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?