見出し画像

芦原よっかめ②

三国ゆあぽ~との夕日をみに、そして温泉にはいるために行きました。(^-^ゞ

美しい夕日、友人との語らい、夕日を観ながらの温泉たいむ。 カフェでこ~ひ~とけえき。(^-^ゞ 代え難いよろこび。 謳歌しました。
芦原にいられるしあわせ。m(__)m

昨日はあわぐら、塩サウナ、きょうは三国ゆあぽ~と。のんびり満喫します。(^-^ゞ

お正月の稽古も(^-^ゞ

お正月大和では、三がにち、日舞ちいむしょう。きめつちいむしょう。(^-^ゞ あ○めさん、あま○ちゃんと。(^-^ゞ

華やかに楽しい風景を御覧いただきたい。 (^-^ゞ
そろそろ年賀状の用意もせねば(^-^ゞ

来週の上野は25まではクリスマス作品、26からは第九、ひとりきめつ 、 ぶったのように。(^-^ゞ

着々と進めてゆかねば!(^-^ゞ
師走~。

ゆめのゆにはじめてはいりました。(^-^ゞ
岩盤浴、ひろいサウナ、加賀温泉のゆ、ヒアルロン酸のゆ、炭酸泉、露店ぶろ、湯槽、洗い場ともに広々していて、あたたかく、よい施設でした。(^-^ゞ

380えんで四時間というのも、魅力ですね(^-^ゞ 素敵な場所でした~(^-^ゞ

食堂には本格的かれ~やナンがありましたし、個性的メニゅ~が目白押し!

韓国あかすりやオイルエステのめにゅ~も充実!都内より三割くらい安いですし。 (^-^ゞ 本当にいいお風呂だ!

雪がふり、外は冷え冷えですので、ホカロンと温泉はかかせませんね(^-^ゞ みなさまも腹巻きや毛糸のぱんつ、厚手の靴下で対策されてくださいね(^-^ゞ

わたしはあつでのタイツとスパッツもはいてます。(^-^ゞぬくぬく~(^-^ゞ 感想対策のくり~む、化粧水もね。(^-^ゞ

きょうはおでんとほかろんと三国ゆあぽ~との日です。(^-^ゞかわいいみ○ちゃんとゆきます。(^-^ゞ

いいひになりますように(^-^ゞ

相田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?