見出し画像

初日

デビューのりくたん。
元気で明るくて、セクシーで、とても素敵なこ。

お部屋もびいはんも一緒で、とても楽しい😉

てるちゃん、りんちゃん、あんちゃんが、一生懸命サポートしているのが、微笑ましいです。😄

若い力が漲る素敵な楽屋から元気を貰ってます。😉

なんて幸せな週😄
嬉しいです。

若い子だらけの週はエネルギーに満ちていて素敵です。

今週は素敵なげすとさんたちもきてくれます。😉

たのしみ😄

きのう、ぶぎうぎを四回目に着物でだしたら
ぴったり嵌まって楽しかった。

まぐろの準備が出来たら出したいなあ😉

やりたい演目がたくさんで、わくわくしています。😄

シアター上野の照明は美しくて、気持ち、入ります。

盆が大きくなって嬉しかった。
体のバランスがとりやすくなりました。😉

スタッフさんに感謝です。😄

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?