見出し画像

女性自身

ありがたいです😉
劇場の素敵なこと、たくさん書いてあります。😆
みえかどんの今回の女性自身の記事、とても感動しました。シアター上野の総支配人の嬉しいコメントもあります。

これを読んだひとたちが劇場に足を運んでくださったなら何よりうれしいです。😆

わたしは不器用で、踊り子一本で生きてきました。

だから、みえかどんに、劇場のことを素敵に書いて貰えて、とても嬉しい。😄


みえかどんの言い切るところが大好きです。😆

わたしもそんなふうに潔く生きれたら。 

踊り子たちにこの記事は励みと希望になるでしょう。

女性自身10がつ25にち発売、11がつ8日号。62ペエジから68ペエジ。

実だくさんのあったかい内容になっています。

ぎゅっと詰まった栗のようなななぺえじです。😄

やっぱりみえかどんは美智子さんが話していたように無敵だ!😆 


じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?