見出し画像

ありがとう

溢れんばかりの、たくさんのお客様、あたたかなまなざし。感謝いたします。

ありがとうございました。😊
嬉しかったです。

みなさんの笑顔と優しさにとても嬉しくて、癒されたいちにちでした。😉

こころから感謝いたします。
😊

広島の筆のストラップ。宝物にします。😉

ありがとう。😊

かわいいお菓子やお弁当、うれしいです。😉

お手紙やお酒の差し入れに救われます。😊

優しいかけ声に涙がでそうな嬉しくてしあわせな気持ちになりました。

みなさまの優しさに救われ、許された日になりました。

最新号のエッセイ、昨日からご用意しています。

よんでくださる方は私におっしゃってくださいね。😉

舞台のこと、能登のことに触れさせていただいてます。

きょう、ゆきちゃんから、能登の春の衝撃的な画像が届きました。😓

痛ましいまちにも、春は訪れるのだなあと、切なく、愛おしく思いました。

報道の道に生きるゆきちゃんの覚悟が見えました。

小さな体に可愛らしいお顔で輝くまなこをもつたおやかな女子、ゆきちゃんを尊敬しています。😊

ゆきちゃんが走り回る能登の春が復興の花を咲かせる日を強く願います。😌


じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?