見出し画像

メッセージ

りさちゃん、応援にきてくれて、うれしいメッセージをくれました。姿もこころも女神です。😊

----- Original Message -----
樹音姐さんお疲れ様です(^O^)
帰宅しました!
お勉強もお食事会もありがとうございました
m(_ _)m


千本桜は数多の踊り子が使っておりますが、あんなにかっこよく踊ってる方は初めてでした
m(_ _)m✨✨
音のはめ方が天下一品で、大好きでしたー!!!
瞬間移動してしまうのではと思うほどのキレ、圧巻です!!
あの名曲を踊りこなすのすごいですー!!!
だいたいみなさんどこか持て余す曲な気がします...㊙
鏡ごしにふと見える表情もお美しく、麗しゅうございました...( ;∀;)💕


もったいない褒め殺し!😆
ありがたいです。😊

あすからまたがんばろう!と、思いました。😊

美しいひとからの、美しいメッセージには励まされ、力をいただけますね。😆

あすはあんちゃんのために、千本桜を舞います。😊

きょう、あんちゃんの舞台をみたら、まっすぐで、ひたむきな踊りと眩しい笑顔に感動を超える感動を感動を覚えました。

しっかり踊って、力強いぽおず。
お客様への愛と真心と信念を感じさせるよい舞台でした。😆

曲も懐かしい90年代。
空間の広がりと体のしんに響くリズムが気持ちよかった。😊

あんちゃんのまっすぐさ、ひたむきさが伝わる舞台でした。

あんちゃんの汗と笑顔と涙はとても美しい。😆

あんちゃんのこと、ますます好きになりました。😊

ひとりひとりと、すこしだけ、深くかかわってゆく新鮮な喜びを感じています。😊

あすもきらめく若手アイドルさんたちと、いましか経験できない、かけがえのない時間を過ごさせていただきます。😆

ありがたいです。😊

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?