見出し画像

花房さんの旅記事は。

芦原の観光みどころ、町のようす、グルメ、劇場の様子が写真いりで、四ぺ~ジにわたり書いてあり、読みごたえがあります。(^-^ゞ 

胸に染みる、背筋が伸びるような記事です。 m(__)m 

多くの方に芦原のためにも、お読みいただきたいです。 (^-^ゞ 

未読のかた、あわみゅうロビーにもおいてありますし、近々場内にも展示されるようです。(^-^ゞ  

あわみゅうの素晴らしさが浮き彫りになっていますよ。(^-^ゞ 
いきたくなる~(^-^ゞ 

あすは林ライスをつくります。(^-^ゞ 
みるみるのリクエストです。(^-^ゞ  

明日から花金~週末。あわろんぐ、残り三日間、楽しく過ごさせていただきます。(^-^ゞ 

明日からもあわら結びつくりますね。(^-^ゞ 
たぶん、ロビーにて。(^-^ゞ 
たぶん、うぇルかむドリンクも(^-^ゞ 

三国ワカメと越前塩とごま、昆布などで結びます。あわら踊り子結び。(^-^ゞたぶん、先着15こ。(^-^ゞ   


夢のやさしいまち、あわら~(^-^ゞ 

日差しと並木と豊かな田圃と野菜たち。 

かいちゃん~スタンプを押させないねこ~の凛としたまなざしと、煌めく波と、グルメと二階建て舞台の華やかさ。ライトマンはテクニシャンです。凄いらいてぃんぐ!必見です!(^-^ゞ  

さまざまに美しく優しい素敵なあわら。 
いいとこです。(^-^ゞ 

さて!あすから自分の衣装を縫います。(^-^ゞ 華やかに夏ように、(^-^ゞ  

しちなか芦原もちいむふぃなあれやらせていただけたら嬉しいですね~(^-^ゞ  

毎日華麗な舞と華麗にびいるを転がすかすみちゃんに拍手を送ります。(^-^ゞ  

芦原の床はぼおりんぐれえんみたい(^-^ゞ 
毎日ぴかぴかに磨きあげられている。m(__)m  

鯉のぼり、舞い終えたので後輩に渡します。(^-^ゞ つぎはももたんへ。(^-^ゞ 

このようにして繋がれてゆく演目たちは永遠に生きられる。(^-^ゞ 
作品冥利に尽きますね。  

かきたいことは多々あれど、ひとまず、みえかどん、ばあすでぃは大和に替わりました。 (^-^ゞ 

めでたい(^-^ゞ 

みなさまもよい初夏をお過ごしくださいね。
(^-^ゞ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?