見出し画像

爽やかな朝

きのうのあおちゃんの二周年イベントでの、蒼いけえきを取り分けてくれたみえかどんのやさしさ、😆

おいしいけえきでした。😌

りぼんのとこが特に好きな味わい。😆舌が真っ青になった。😘

宝石のようなけえきと夜の水族館のような場内にあおちゃんへのみんなの愛を感じてうれしかった!😌

みんなに愛される素敵なこです。

恋沼ごんちゃん、毎晩一緒にお散歩しています。😆

元気によく歩くかわいいこ。

イヤサレテマス。😌あと、2日かあ。楽しかったお散歩も。😆

ごあたまのお散歩をたのしみにしています。

ご頭はたのしい学園祭をこいばあじょんで、企画中!

あおちゃんの生歌聴けるかも!😌

ああてぃすとさんと打ち合わせ中なう。

わたしべえす、みえかどん、ももたん、べえす、ぼおかる、あおたん、ギター?😆

むらこ、とくこが参加してくださる予想。

やはり、生はうまいひとがいてくれないと!😆

たのしみだな。

あさってからはみえかどんとのあわら。😌

24#25にちは師匠みことあやめ姉さんとのちいむしょう。

26にちは、ひるのぶではさのやんふらめんこギター生演奏こらぼ。セクシーダンス。😆

さのやんのギターは絶品です。😌
福井の名手。

夜の部はむらこエレキ演奏こらぼ。😆

たのしみ!😌
わたしもえれき、やりますよ。😆
わくわく!

脱がないストリップ

脱ぐライブ

てけてけ!😄

いえい!😆

きょうはゆきちゃんの誕生日。😄

熱海、盛況でありますように。😌

いつのひか、熱海にゆきちゃんとのれたら嬉しいなあ。😄

みなさんにとって、素敵な一日になりますように。😌

桜さく大和より。

😉

じゅね。

追伸、売店、みえかれえは昨日はなすと牛肉、蒼のかれえ。限定ごしょく。

牛肉かれえは  みえかどんが、あおちゃんを祝福し、こしらえた限定かれえ。

きょうもあるといいな。

みえかれえは毎日、夕方には売り切れてしまうので、すかさずつくりたしてくれてます。

みえかどんの時短料理は美味しくて、天才的!😌

きょうとあす、食べられますよん。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?