見出し画像

新人さん

長く美しい黒髪の、華奢な
だんみつさん似の芦原の新人さんが昨夜ぷれでびゅうしました(^-^ゞ

名前は~深海魚~
キャッチふれえずは~海の底からあなたを愛しています~

本業はイラストレーター、占い師。美しい体にしなやかなダンス。 美少女25さい。 (^-^ゞ

サプライズちいむしょうをしました。(^-^ゞ

みえかどんとの去年のあわらクリスマスぷれデビューを思い出しました。(^-^ゞ
あわら限定タレント、毎回、五日間のみ。の契約です。(^-^ゞ

そうそう(^-^ゞ
あわみゅう入り口に大々的にたなかときみ先生ギャラリーが出来上がっていました。(^-^ゞ
素晴らしい特設こおなあです。(^-^ゞ
見ごたえあります。お!私も書いてくださっている?!(^-^ゞ

12がつ26にちからはシアター上野に30にちまで新井みえかどんも舞台参戦! (^-^ゞ

五日間の年末公演、母娘共演です!うれしすぎるっ!(^-^ゞ
ありがたいっ!

26にちには、青○先生も応援に駆けつけてくださいます。しあわせだあ!(^-^ゞ

がんばります!
年末スペシャル!
28にちは、美人オフ踊り子たちも数人応援席に!(^-^ゞ
たのしみっ!

ではまたっ!m(__)m

じゅね(^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?