見出し画像

ツンデミック

一穂ミチさんの、ツンデミックを読み終えました。

あわらに向かう北陸新幹線の中で。涼しく静かで快適な車内です。

コロナ渦を生きたひとたちの、しんどい思い、絶望と希望。迷いと決断。
苦汁と再生。
あらゆる感情が、端的に濃縮され、分析され、わかりやすく濃密な物語となっています。

ミチさんの作品を、また読みたくなりました。

いい本に巡り会えた事に感謝します。😉

書店、ひさしぶりに行きましたが、やはり、好きな場所です。

あわらの書店もすき。😊歩いてゆきます。

書店のある町、愛しています。😊

ツンデミックを読んで、頑張って生きよう!と、思いました。😉

今日からあわら。
がんばります。

イソジンうがい、食事、水分、睡眠さえしっかりとれていれば、十日間、全力で頑張れる。😊

24にち、福井サイエンスカフェから午後二時から一時間たんなんラジオ生放送。わたし、ばななちゃん、ゆきえさんでお届けします。

踊り子あるある。泣き笑い。
ひさびさのラジオ生出演。😉

鯖江、福井の方は生放送で聴いていただけます。

エリア外の方はたんなんラジオほうむぺえじにアクセスしていただくか、

ラジコで聴いていただけると思います。

26にちは夜七時半から、じくはらみなみさん、くりはらもなこさん、和服の似合うプロのちんどんやさんとの生出演舞台。😊

ざ!昭和ストリップ。
を舞わせていただきます。😉

おたのしみいただけたら幸い。

演奏が素敵な若き二人の女子たちが、昭和音楽を生演奏、生出演。

ありがたいことです。
おふたりは芦原みゅうじっくをこよなく愛してくださっています。😊

コロナ渦を経て、本当にひさしぶりのコラボレーションで感謝しています。😉

日本髪に和服、白塗りの美しい若いふたりが、エキゾチックに演奏するは必見!光栄なことです。😊

28にちはヒルスト、三時から、福井ダンスちいむ、からあPTのともよ先生と、初コラボ!😉

きゅうとでくうるなプロダンサーともよんとのコラボはとてもたのしみ!😊

こちらも必見!😉

おたのしみいただけたらうれしいです。😊

あわらならでわの劇場存続推進委員会活動の一環として続けさせていただいる、特別プログラム、ゲストちいむしょう。

この夏もおたのしみいただけたら幸いです。😉

みなさまにとって、安全で快適なら夏になりますように。😊

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?