見出し画像

夏休みの宿題

今日は美術😊はちなかでやまと夏土産にする🍉と向日葵、金魚、海、水風船などの絵を、団扇や、ハガキにかきました。😊

書いたあとにスイカを食べました。

甘くておいしかった😆🍉大好きです。😊 

スイカの絵を100まいかきました。😊

こんなにスイカを描いたのは人生ではじめてかも!😆

まだかきます。😊

あと400まいはかきます。😆

やまとでプレゼントします。😊
たのしいなあ。😆

絵をかくのは大好き!😊

そういえば前に花房さん、青山さんに似顔絵を描いていただいたけど、とても素敵なイラストでしたので、かあどにして配らせていただきました。😆

ありがたかったなあ。😊

しばらくはスイカを描きます。😌
わくわく!

みえかどん、いまシアター上野でばあすでぃです。😊

そわそわ。😌

じゅね。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?