見出し画像

劇場猫のかいちゃんにちゅうる

劇場猫のかいちゃんにちゅうるをあげつつ、喜びにうち震えているかわいすぎる新井ちゃん。(^-^ゞ
明日もちゅうるタイム、しあわせ過ぎる毎日。(^-^ゞ

花房観音先生の新刊は~情人~ 幻冬舎から。(^-^ゞ

3*11がらみのお話で興味深いです。(^-^ゞ

きょうも、らんち、クッキング、裁縫、稽古、創作、散歩。 最高のいちにちになりそうです。(^-^ゞ

芦原の海と田んぼは美しい(^-^ゞ
暖かいココアを飲んでわくわく、るんるん。(^-^ゞ

ストレッチと逆立ちを欠かさないみえかちゃんに学んでいます。(^-^ゞ

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?