見出し画像

アイスクリーム

この夏、一番たべているのが、さくれの~白桃~、自然な味で果実がたくさんはいってて、とても美味しい。 

白桃まるごとって感じだ。(^-^ゞ 
白桃のあじわいって幸せの味だと思っている。(^-^ゞ 

ふんわり、やさしい味。  (^-^ゞ 
美智子さんの文学のようにほんわか。まろやか。 

美智子さんの文学はわたあめと白桃の味。 

みえかどんのはスパイシーかれ~味と多国籍屋台料理。 

紫乃さんのはするめと焼酎とカニのフルコース。 

さしずめ、花房さんのはきょう懐石とまろやかで深い日本酒。 

茜ちゃんのはフランス料理のフルコースと極上のワインといったところだろうか。(^-^ゞ 

かくひとによって、さまざまな味わいがある。文学は最上のグルメ。 

きょうはどんな味が産まれるのだろうか。 
たのしみだなあ。 
いいものを読む機会に恵まれている私はしあわせだと思う。  

八中の大和では8*11にちの初日が初乗り深海魚ちゃんのリアル誕生日。 (^-^ゞ たのしみだ。 

海と美術とばななときゅういと焼き芋をこよなく愛す深海魚ちゃんは、まるで人魚のように幻想的で美しい。  

ご一緒できますこと、うれしく思います。(^-^ゞ わくわく。 

オリンピック、金をたくさんとっている日本のオリンピアたち。 尊いですね。(^-^ゞ  

勇気と元気をいただいてます。(^-^ゞ 

気になるのは感染率。 増え続け心配ですね。(・・;)   

はやくコロナがなくなること、願います。 m(__)m  

青山美智子さんの3分でよめる~よる、よく眠れる物語~読みました。   (^-^ゞ   

夢より現実が大切ということを教えてくださいました。(^-^ゞ  
さすが青山さん。短編も、優しさに溢れた一編です。(^-^ゞ   


きょうもみなさまに、ちいさく柔らかな、しあわせが ほんのりと舞い降りてきますように。(^-^ゞ   

じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?