見出し画像

おふ中なう。

青山美智子さんからいただいた大切な一冊(^-^ゞ

ただいま神様当番

大和舞台で舞います。第六章(^-^ゞ 不死鳥のネネ。

ヤマトステ~ジでは、ちいむ舞台も(^-^ゞ

22#24#26#28にちは終日舞さんと。(^-^ゞ

25#29にちの二回目はりんごちゃん、のあちゃんと。(^-^ゞ

売店では肉じゃがやかれ~をつくります。 (^-^ゞ

ほのぼの、ゆったりなひび。(^-^ゞ
きょうは、原田マハさんの~ジヴェルニ〜の食卓を読んでます。(^-^ゞ

ピカソやマティスなどの私生活が、生き生きと美しく描かれています。(^-^ゞ

マハさんの前職が腕利きのキュレ〜タ〜であったことが伺える名作です。

読んでいるとハ〜ブティ~やロ〜ズマリ〜で焼いたチキン、サ〜モンマリネをはさんだバケットやゆで卵などが食べたくなります。(^-^ゞ

マハさんは食べ物や飲み物すらドラマチックに書かれるのです。(^-^ゞ

午後はスイミングを4000メ~トル。わくわく。
泳ぐの好きなので日課です。(^-^ゞ
10がつ頭中の芦原ではみえかどんが一緒なので、余熱館ぷ~るでたくさん一緒に泳ぐ予定(^-^ゞ

わくわく。

みえかどんはスイミングすっごく上手~(^-^ゞ
なにをやらせても素敵なみえかどんと一ヶ月、一緒にいられるのは、本当にしあわせだなあ~(^-^ゞ

かあちゃん孝行な娘だよ。(^-^ゞ

体調えて、一ヶ月連投に備える準備するよ。(^-^ゞ

みなさんも、不安定なお天気ですが、水分と睡眠しっかりとって、元気にお過ごしくださいね。(^-^ゞ 再会をたのしみにしております。感染対策ばっちりな清潔で広い、大和ミュ〜ジックは9*21日からです。(^-^ゞ~じゅね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?