見出し画像

女子会

りくたんのデビュー祝を焼き肉食べながらみんなでしました。😆

きゃわきゃわ、朗らかによく食べ、よく飲み、よく笑いあったりくたん、りんちゃん、あんちん、てるてるの笑顔に元気貰いました。😊

女子たちの結集は素晴らしく、あすは一回目フィナアレだんす、したいねと、話し合いました。😆

あちちでみんなで揃いで舞います。
許可をいただけたらのお話ですが。😊

みなが楽しそうに話すのをみていて、微笑ましくて、大盤振る舞いしちゃいました。😆

ほんとうに前向きでよい子たち。

救われています。😊
明るく、優しく、健気な若手さんたちに感謝しかありません。

このすばらしいこたちが、これから先の業界をひっぱってってくれることをただ願うばかりです。😊

16さいで白血病で、苦しい闘病生活の果てに他界したゆいちゃんを想うとき、夢半ばで逝ったゆいちゃんのぶんまで、私たちは一生懸命生きなければならないんだと、強く想いました。😆

若くして旅立った彼女が残した大きな軌跡。

ひとをしあわせにしてますか?

夢に向かっていますか?

誰かを笑顔にしてますか?

彼女が自分に問いあけたいくつものこと。

いま、この瞬間から、わたしは私に問いかけて生きようと思いました。

誰かを笑顔にするために、わたしはきょうから舞います。

愛する業界で、愛する人たちのために。

私にできることは、ただひとつ。

世界を救うために踊った、あまのうずめの尊になることだけ。😊

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?