見出し画像

なかよし

ちいたんともうにんぐ。😊

沖縄の戦争の悲しみを死を持って訴えたいじん、生田さんのことを、熱をたっぷりに話すちいたんは純粋なひとだ。😌

また月曜にほしので、逢います。😊
あたたかいとおくで場をきらきらにしてくれる素敵なこ。

ありがたい存在です。😌

楽屋は元気なりんちゃんとフレッシャーズりくたんとわたし。😊

3人でなかよく過ごさせていただいてます。😌

明るくて元気な二人にパワーもらてる。😊

てるてる、あんちんも、向こうの楽屋からたたびたび来てくれて、大事なこと、教えあってゆきます。

りくちゃんは優しくあたたかい先生たちに囲まれてとても楽しそうに学んでいますよ。😌

みなさん、応援よろしくお願いします。😊

素敵な新人さんがきてくれて、活性化しているシアター上野です。

きょうは極上ののり弁😌

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?