見出し画像

あわらいふ16にち

愉快な温泉さんにちいむしょうを、いいもんみた!と、お褒めいただけて、とても嬉しかった。😉

踊り子にとって何よりのこころの栄養になります。😌

ありがたい言葉の数々をいただいております。😉

きょうは、山下さんが、おっきな鯛をにひき釣ってきてくださったので、楽屋でかすみちゃんが捌いてくれています。😍

見事な包丁さばきで、まるでかすみ水産!😉

なんでもできるかすみちゃんを尊敬します。

びいるをたくさん貰ってくるかすみちゃんはいつも楽しそう。😌

笑い声の絶えない素敵な女子です。

かえらちゃんとやまみみちゃんから、からふるで可愛らしいプレゼントが届きました。😉

舞台や普段、使える品たちなので、スコシヅツださせていただきます。😌

優しさがありがたい。😉
ろくけつのシアター上野では、まぐろ、愛はかつ、ひとり紫式部、じぷしいきんぐすを予定しています。😌

あわらの広さに慣れた作品たちを、シアター上野ばあじょんにつくりかえる楽しみもあり!😉

しちあたま位から、夏の浴衣、水着、パレオな演目たちに変えようかなと。😌

楽しみだなあ。😉
季節もの。😌

ちなみに竹内まりや、いのちの歌はあわら限定作品です。😉

なぜならでえた編集だから。😌あわらとうこうしつのパソコン内部にのみ入っている作品なので。😉

あわらとシアター上野では、作品を変えます。それぞれを楽しんでいただきたいから。😌

いま、はまっているロイヤルブレンドミルクティーを飲みながら書いてます。

あいたんが買ってきてくれた、ロイヤルブレンドミルクティーはとても美味しい😉

あいたんの色気のある表情をまじかで魅せて絡めていただけるちいむしょうには感動と感謝しかありません。😆

あいたんは感性、技術、性格ともに一流のダンサーさんだと思います。😉

ちいむをさせていただけて、とてもしあわせ。😆

じゅね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?