妊活スタート

妊活というワードはその時はとてもキラキラして見えて
同じ行為をするのに目的が違うことに緊張する気持ちと
嬉しい気持ちが入り混じっていました
半年くらいチャンレジしましたがうまくいかず
産婦人科に相談に行くことにしました
がん検診も含めいろんな確認をしてもらい
タイミング法をするので基礎体温について教えてもらい
少しだけ知識も増えました
そこから3ヶ月試しましたがうまくいかず再度来院
少し早いですが人工授精はどうですかとすすめられ承諾
夫に自宅で容器に精子をいれてもらい
大事に服に入れて温めて提出して一人で順番を待っていました
すると予定したところと違う部屋へ呼び出されて
先生がものすごく深刻な顔をして
実は。。。。と切り出されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?