見出し画像

リーディングライブ【Flowers】での記念写真♪

2013年9月15日。

リーディングライブ【Flowers】の終演後、会場で出演者の河野佑美さんとパチリ♪

河野佑美さんと言えば、2011年に私が上演台本提供で参加させて頂いた『 リーディングシアターNEXT 』にて、私の作品『リアル』に出演して頂いたご縁から現在も公私ともにお世話になっております。

声優のオシゴトからオペレッタ、朗読ライブ、ダンスステージからミュージカルソングライブ、タップダンスからミュージカル、ストレートプレイの舞台と幅広く何でもこなすとんでもない方です(≧∀≦)

写真は終演直後なので河野さんが舞台メイクのままですけれど、本当、近くで見ても遠くから見てもべっぴんさんです(´∀`*)

べっぴんさんなだけではなく、お話をしていると、私生活もオシゴトに対する姿勢も素敵で真摯だということがビシバシ伝わってくるので……いつもたくさんの刺激を受けています。

この『Flowers』が終わったと思ったら、次は10月末にミュージカルだとかっっ!!

ぱわふるだ……

というわけで、今回も素敵なものを観ることができて、本当に良かったです♪

……次、いつか、また一緒にお写真を撮ってもらえる日があると信じて……だいえっと……がんばろう……(ぼそ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?