見出し画像

雨の中の楽園

今日は生憎の天気でしたが、ふと思い立ち新規開店したハプバに行ってきました。
行ったのは、昼の部ですがそこそこにまったりとした空間でよかったです。

女子は、4人おりました。昼にくるの女性は人妻多しらしいです。
大体30代でしょうか。
中でも、市川沙耶似の女性とセッションしたかったですが
物怖じしてしまいました。
男は自分入れて8人くらいだったでしょうか。4ハプはしてたでしょうか。
ハプれはしなかったですが、ハグしてくれたので女子の匂いは感じましたw
また、目の前を普通に裸でシャワーに行ったり来たりするので、
ラッキースケベに遭遇することはできました。いいお尻でした。
BGMは、漏れ聞こえてくる喘ぎ声でしたw

いわゆうワイワイ系というらしいですが、小箱なので常連グイグイな人も
いなくてよかったです。
開店したてなのでこれから常連になっていくのが吉だなと思いました。
また行ったらnoteします。

費用 昼の部5000円なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?