見出し画像

4.11 化ける

キャンペーンでもらったアマギフで残高が増えたが、使い方がわからない😇
調べることが増えてしまった。

ドトールで頼んだ豆乳ラテのSサイズが思ったより大きくてhappy❣️
しまえる直前の側溝赤レシートだった。

T.M.Revolutionの曲は西川さんの歌が上手いし、明るいところにやるせなさがある。

ふわふわのパンケーキ食🥞

下からは原神(?)をやってる夢女(これは私)の話をします 

🌀怪文書🌀

アルiハイiゼンみたいな男の人が好きなんだけど、
というのは自分の知らないことをたくさん知っている人は魅力的だと思うから
でも全然デートしてくんないし(そらそう)、
レベル合わせてくんないだろうな!!
恋心に気づかないことはなさそうだけど、人生に恋愛が必要不可欠の要素ではない人っぽいよな本当に
デレないでほしい。あたしに。
そこに何の感情もなくて、ただ記録するみたいにわかりやすく腑分けするように言葉をつないで事実を見せてほしい。こっちが好きだから何?
一回ハグしてくれた時の衣服と肌の匂いを、温度は忘れても何故かずっと覚えていて、死にたくなる夜がある(断定するな)
この人の部屋のゴミ箱見たいよな?(同居の罠)
なんというか、生活が気になる。
ストイックな人間の生き方をエクセルか何かでグラフにして見せてほしい。すっごい貴重な古書を優勝商品にして、ボディメイクとかこの熱帯で一番ホットな人間を決める大会を開くから、惜しげもなく、美、見せつけてほしい、大地に世界に
(それより、誰が一番最強の砂のお城作れるかの大会のほうがいい 設計面ではカーiヴェと組んだ人が優勝?)
前評判最悪だし、実際に仕事ぶりを見たこともあるのにいざインパーソンで話したら惹かれてしまって、ウワ、ってなる
そも、彼の持っている要素が好きだよなぁ
好きになったら地獄を見るよなぁ
アプローチして付き合うまでによくて半年くらいかかりそう(普通に付き合えないルート、あります!)仕事中は話さないから頑張ってプライベートで会うしかない。
ヘッドピースつけてるから、聴こえとらんやろと思って悪態ついたけどばっちり聞かれている。

癖の話になるとセiノくんの拷問って何!?何されるの?!って気になっている
もしかして:拷問を性的なものだと勘違いしていませんか?
※ここでいう性的→異常な性癖のことです!察せ
……?😅
主が自分のしらない、ある人と出会うまで知りえなかった感情や欲望によってどんどん歪んでいく話は、そういう非対称性を生むためにお相手はまともであればあるほどいいなと思う。(脳内でこの段落をイタリックにしてください)
大マiハマiトラの手にかかるには具体的に何をすればいい?教えてよ
あんたでは無理よ!――うるさいわね!

スメールがすめーるぅって発音されるの、母音で終わっているからなんかな(突然)


今日はぱきぱき動くのを心がけられてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?