4.10 かなり◯


おやすみ満喫してます!

タロットカード買いました。
間違って2セット買ったかもしれん。ウケる!
使い倒してやるからナ!!仲良くなろうねカードさん!!
2セット来たとして、違うカードの出方したらおもしろいよね。
詳しくなりたいねー、、、

ハローワーク行ってきた!業界研究、企業研究は進んでない!今週面接ってマジ⁉️
適職診断は予約制なんだって!

蕎麦屋さんのカレー蕎麦食べました!十割そばって初めて食べた。そんなにぼそぼそしてないんだ。
おねぎシャキシャキで、お茶もそばの味がしておいしい。
十割そばは冷たいほうがわかるらしいので、次はもりそばもいいですよ〜っておすすめされた。
静かな店内で若干居心地△だったけど、人見知りのお店だっただけだ!

揚げ玉もらった。

そばって見ると八神庵を思い出してしまう、世代じゃないのに。
代々木駅前徒歩1分です。(高校生の時は知らなかったけど好立地じゃんね)

あと原神やって少しだけ部屋の模様替えした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?