見出し画像

4.9(Sun.) ハーフウェイ

やあやあみなさま。どうも!

5時前起床。
顔の手入れして、原神やって、カラオケに行った。朝だとカラオケが安い。

喫茶店ででコーヒー飲んだら、久々のカフェインに脳がトンデモに覚醒している。
これもう一杯飲んだらまずいですか?脳よ。

飲みました!
脳に忖度してカフェオレです。頼むごとにカップを選べた。
楽しい。
マイセンは工房の名前で、高級ブランドで、青いってことしか知らん。マイセンの器は選びませんでした。(どれがマイセン?)


早起きすると日が長い。

喫茶店のあとは図書館に向かった。
行く途中の川沿いの桜が綺麗だった。

あと数日の春休みという娑婆を楽しむの図です。

賞味!豚骨ラーメン
どろどろめの、かなり豚骨だった

数日したら刑期だと思って勉学とスキルアップに励もうな😎

because yolo😉

トーマくんが日常生活で自然にウインクを使用していてびっくりする稲妻の民になりたい!
「見ていて😉」「頼むよ😉」「な。簡単だったろ😉→😁」

13,000歩以上歩いた。帰りはへとへとになりかけた。考えて歩こう。ギリギリ限界に挑戦しかけた。
公園を2つまわった。

選挙にも行った🗳見事に駆け込みである。

今日も早く寝るぞ!


占いしてもらいました❣️当たっててちょうきいてて勉強になるしまだまだ未知の世界の話って感じでもあって楽しかったです!
いい人で、自分も勉強になるし、わかんないことあったら聞いてね〜って言ってくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?