見出し画像

4.1

日記は基本的にハイライトではなく時系列順に書いているんですけど、
今日よトップはこれです!
【のーちゃ家のわんこが誕生日を迎える🥳】
HPB! できるだけ長生きしてね〜もっと愛を受けてね〜


T.M.Revolutionを聴く以外にメンタルを上向きかつ楽しく保つ方法がない。

朝からロリータ着て楽しくなった。
準備に1時間ほどかかった。友達とお互いに遅刻して、結果的にいい感じになった。(社会人でないのでまだよい)

美味しかった!aliみたいな名前のとこ


ご飯食べてる最中にインターンの相談所の人から連絡きて、ちょっと失礼してロリータの格好で次の面談の日時決めた。

コルセットお迎えしちゃった!忘れた頃に届く。
友達のロリータデビューを見守った!happy❣️

はじめてこの友達とカラオケ行ったんだけど、
はちゃめちゃ歌うまくて感動しちゃった 声が深い
歌好きらしいです
好きだとうまくなれるのかな〜
そんなこともない気がするのでどれだけ向き合えたかな気がするのよな〜
色んな曲知っててすごい

結局18時過ぎまで遊んで、そのあと私はサークル、友達はバイトに行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?