4.4-6 リーフに出ろ!深く!

お得3点パックでお届け!♡

4.4

インターンのアドバイザーとの面談受けた!
それ以外何したか覚えとらん!!


4.5

何もしていないのにTinderに垢BANされた。
友達がほしかっただけなのによ!
 寮の人間が3人くらい出てきてブロックした!何人か左に送ってしまった気がする。絶対私のことを見つけるなよ!後藤じゅん(寮の人間のHNを組み合わせてできたキメラ ロックンロールに生きてる)
前ちょくちょく遊んでた寮の人のプロフが出てきたときは元気にやってんだなって安心した。

というわけで未来永劫アカウントを作成できなくなりました。私に似た人がいてもそれは私ではないです!ヨ!

ここ数日あまりに陰の挙動をしている。知り合いがいたら避けようとしている。挨拶できんのか?!(直したい❗️)
❗️と‼️って微妙に色味ちがうのね!

なんで!?美少女の耳かきASMRを寝る前に聞いてるから!?呂布奉先にマッサージしてもらってるから!?
ネカフェに行った。履修登録終わらせた。
予備論をご指導いただきたい教授にメールした。
東リベを最終巻まで、ブルーロックを3巻まで読んだ。一騎当千も読み進めた。

東リベはとても綺麗な終わり方をしていたのでよかった。
巻を重ねるごとに絵柄がブラッシュアップされて、綺麗でさっぱりしていって、最終決戦がサクサク進んでいったときになんとなく冷めて読んでなかったんだけど、いい終わり方だったと思う。
タイムリープの力が本当に超常現象だったから
最終章の途中のほういまいち締まらん感じあった。

一騎当千の新たな好きポイントに気づいた。
キャラが駒のように扱われて、ストーリーに要所要所で絡んで絡まりまくっていくのが好き。去り際ここが一番!というところでリタイアする。
この子はこういう動きをするというレールから基本的に外れないから作品全体の調和があって、
キャラの動きに納得し安堵できて最高である。
しかもどんどん強くなっていくし……!
後半になっても回想の一コマで董卓さまがたまに出てくるのが嬉しい。董卓呂布左慈の関係性がすごく好きだから。ここのイメソンが不埒な喝采だって何度でも言います!
呂布と呂蒙も回を追うごとに唯一無二の関係性になっていって……。
陳宮もそうだし呂布周りが好き。公謹と伯符もやっぱりこの二人でなきゃ。
この作品は唯一無二の関係ばっかりだよ!

呂布のASMRがある世界線に生まれてよかった。
ほんと生きてる甲斐あるワ……
ASMRに全振りしなかったシナリオが嬉しい❣️
どきどきしたよ
呂布なんだし次があるなら語りかける相手がジェンダーフリーの脚本で作ってほしい!
ゲーム内でASMRって何!?ってなってたけどクオリティ高かったんやね
伯符は絶対できない。こーすればいいんだね……ワッ!こーきん!!なんか変になっちゃった!とかなる。

ブルーロックはサッカーっていうか、
サッカーが始まると思ったら総勢300人が参加する競技型デスゲームだった印象。そういう作品だったんや。
W杯とコラボしてたから、ガチガチのサッカー漫画なのかと思っとったよ。サッカーのルールはなんもわからんけど楽しめる。
名字の読ませ方がかなり独特。
組織のお姉さんが初手セクハラかまされててあら🥲になった。

逆張りってもったいないなって痛感し始めた(人のアドバイスに105%耳を傾けようキャンペーン)。
東リベを最後まで読んだのもブルーロックに触れたのもそれです。
読んだのはよいが、次の巻を読むときまでに内容を覚えていられる気がしない。

あんまり作品の内容を覚えているタイプではない!
何回見てもわりとすぐ忘れちゃう。

勢いに乗れてない。リーフに行け!

4.6

大学に行って、図書館で本借りて、
舞台ダブルを見た。

まだ学生の身分なのもあって何がどこにあるか人は聞けばおしえてくれる。やさしい。
検索の仕方が下手なときがある。何年オタクやってんだ!!?何年ネットに張り付いてんだ!!?

アフタートークでもあったけど、生きてる/生活は続いていく。作品内の行きすぎない生々しさがとてもよかった。

俳優さんの演じてくださったキャラクターの生きている空間を感じられたことがとても観てよかった。
やっぱ2時間少し座っている体験、結構慣れない。

演技は押しとどめるものがない感じ

生きていてメモ魔なほうなんだけど、
一言一句できるだけ書き写そうとしていることが多い。
バイトや人生の先輩のことばなどは
後から見返して自分の言葉でメモしていると、
その見返したときの自分の範囲内の解釈しかできないと思っていて
その発話者の想定した内容からだいぶずれてしまう気がする。
その齟齬をできるだけ減らして、言葉を額面通りに受け取れる下地としてのメモなので、
自分でも録音しろと思う。
そしたらAIに書き起こしてもらおうね。

しごとは覚えればできる

8429歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?