4.24 Mon.

大学を休んでしまった。
生理しんど〜!!生理にまつわる情緒に体が投げ出される。朝はほんとにダメだったの……

休むべきではなかった!!ほんとに

課題に何も手をつけていない!(馬鹿)

就活用のスーツもバッグも靴も何も買えていない!

すべてがふりだし!!
むしろ先週までがすごかっただけでは?
どっちも木1休んでるけど講義受けて、面接行って、面談受けて、ちょっとサークル参加して、
とてもエネルギーを注げていた

洗濯もゴミ出しもネイルの予約も全部やれてない!!
今日はカウンセリングも休んだ!!
無理してでもいくべきだったけど、無理してるんだよなそれは
やらなかったことは後悔する、それだけ。

部屋の片付けはやってる!!物が多い!
もう何も買わない!!💢(極端だけどそんな気分になった)

23時に寝る!!
明日の朝はお茶漬けでも寮のご飯でもなんか食べる!!
6時に起きても準備してたらすぐ出発の時間になる、こまる
何時に起きてるの、みんな、?朝活って?
運動とかいつしている?

4月は自分の生活を小学校のときにならったみたいな健康なものにすることが目標です

これから大学寄って就活のセミナー行ってくる
メイクしてないし、オフィスカジュアルもわからんけど

追記

頭で考えて話しているから大人数での会話の瞬発力、無い!!
人と話すの苦手!!敬語になる!!!
なぞの間ができるし、フリーズする
これを求められていますか?おれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?