4.7-8

4.7

「早めから働きたいですよね?」
選考に時間のかかる大手の前に、もう2社インターンの面接を受けることになった。
信用してるからな!!担当アドバイザーにマージン入っててほしい!
担当アドバイザー、土曜の電話なかったけど、全部木曜の面談でいいんですか!?

私のことは、同期にはいい感じの刺激のある存在だと思ってほしいし、後輩には一個のデータとして扱ってほしい。

私が原神ストーリーを、友達と画面共有しつつ実況して気づいたら朝日が昇る時間までやっていた。やれやれ❗️

知的な人と専門知識がある人に惹かれるので、
アルハイゼンに警戒しまくりである。
彼って春生まれっぽいですよね??
草元素だし(?)、イメカラ緑だし、春メイク似合いそうな顔立ちしてませんか? 穏やかでピンク似合うよね!?
イエベ春ですよね??!ブルベ夏かも!
個人予想、ティナリくんは春か秋、セノくんは夏、カーヴェは秋です。
アルハイゼンは冬、セノくんは実際は初夏生まれらしい。後者に至っては幼馴染と同じ誕生日だった!やめろ〜〜〜!!

ドリーちゃん可愛すぎである❣️
ドリーちゃんは夏生まれ予想!!モラが一番輝く時期です!!(日差しが強いから!物理!)

ガチャ↓

みんなにもいいことがありますよう!

大殺界かなんだか知りませんけど、豪運でございます!

綾華ちゃんをお迎えしました。いつか兄貴と家司も呼んでやるからな!
友達はそんな引いてもお前育てられんやろがいって言ってきた。キャラいたら嬉しいやろがい!!
ナヒーダちゃん引くんじゃなかったんですか?!エッ!!?!


4.8

駅前でおそば食べた。

サークルに行った!
後輩とペアで作業しているんだけど、
今号の方向性が井上ひさしのモットーに近いという話をしたら伝わったので嬉しかった。
【むずかしいことをやさしく
 やさしいことをふかく
 ふかいことをおもしろく
 おもしろいことをまじめに
 まじめなことをゆかいに
 そしてゆかいなことは
 あくまでゆかいに】

流石である。

高校生のときの私は幼かったけどもっと直向きでそういう点で可愛かったと思う。井上ひさしと深沢七郎と三浦しをんはたいてい読んだ。すごいよ、ほんと。汀こるもの作品はデビュー作のタナトスシリーズを読んでないので……😅それ以外はだいたい!

21時過ぎに寝た。早起きできたよね!
春学期に向けて生活リズム整えるよ!⚰

あまえからくる人見知りが最近ひどくて、ずっとしている。察して!である。やりがち。

たまたま格ゲーマーのささきの女子と男子キャラランクの動画見て、あ〜こういう考えの人もいるんだ……と新しい価値観を勉強した。
こういう女は重たい地雷の可能性があるのでAです!←そんなこと言ってやるな……(あたしにささる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?