見出し画像

4.3

根本のほうに前のネイルのラメが残っていて琥珀みたいでかわいい

何もみえない 今日の朝ごはんだった


今日はカラオケ🎤サウナ🧖‍♀️岩盤浴♨️おいしいごはん🍚盛りだくさんの1日だった
たくさん贅沢した✨💡

また疲れたときに疲れが取れたな〜って思えるくらい頑張って岩盤浴行きたい❣️
肌がさらさらになった。

途中、行きたい会社からインターンの不採用通知が届いた時はどうなるかと思いましたけど、全く箸にも棒にもかからずという感じではなかったので足掻いてみるよ🤞

友達と同じの頼んだ


ととのいを初体験した。
サウナを教えてもらった。
一回めの外気浴で寝そべり中にありえん眩暈がしてて、自分でもアトラクションだな〜と思ってウケていた。
気分は平気だったんだけど脳が揺れている感じでびっくりした。
サウナが今までないくらいに高温で、すぐ出た。
お姉さんが上の段より前のほうが温度低いよ!って教えてくれてありがたかった。

◯明日からやらなきゃいけないこと
🔥インターンを組み込めてフル単できる無理のない履修登録
・htmlの勉強
・英語の勉強
・就活まとめ

ハロワについて調べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?