4.17 かわいいまつげは短いし


お久しぶり

日記に書くこと、色々あったんですけど、
やること多すぎておやすみしてた

私が自信持てないのって、部屋にハリケーンがきたあとだからでは?自炊ができてないからでは?と思ったので

ちゃんとしようと思いました。

なんと留守の間に部屋に寝具交換の人が入ってきちゃったんですね。
帰ってきたら新しい布団がベッドの上にドンッて置いてあった。びっくりしたでしょうね、うら若き乙女の部屋に。
物が多いせいなんですけど、その状態にしとったのもわるいわなって……。

第三者に部屋見られるのって大ダメージなんですね〜‼️
血界のチェインも必死になって隠すわけだよ。


バーにいる人間、みんなリブのインナー着てない?と思ったので買った。胸元晒していきます。
なんであれが似合うの?
私が童顔だからかな…?それとも似合うインナーをまだ、見つけられてないだけ?
眼鏡だからかも 解決

インナー(+長袖のニット)+ジャケット+デニムとかのパンツだった
動きやすさ重視

瞬間的な反応と切り返しを求められる場所やばすぎ
ちょっとしたダンスムーブ覚えておいたほうがいいね 日常で踊るやつ 腰と足元ですよ あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?