見出し画像

やることリスト2022

随時更新
🎈

✅1、1日カフェやる!
2、suzuri新作!
✅3、味噌を作る!4月
4.与論マラソンでる!!!3月6日
5.波照間に行って、たましろに泊まる!!
✅6.葉山に行く!
7.お家居酒屋する!!
8.鎌倉のオステリアコマチーナでランチ!!
9.1月12日以降にロイヤルホストに行って、洋食小皿といちごのブリュレパフェ食べる!
10.何かを頑張ったら、ご褒美で乃池のとろとろ穴子鮨を食べに行く!
11.吉祥寺トニーズピザ再訪!デザートにプリント食べる
12.新宿ティムホーワンに3人で行って、チャーシューパオと、エビとニラのチョンファン食べる。
13.高円寺の町中華七面鳥で、カツ丼をごくごく飲む。
14.何かを頑張ったら、とんかつひなたの6部位コース食べに行く。
15.いつかの金曜日にななカフェ行く!
✅16.smokebooks再訪!
17.鎌倉行って、喫茶門→しんとみ→cafevivementdimanche→オステリアコマチーナ を食べ歩く至高の旅する。
18.味の素食の文化ライブラリーにいく
19.かきバターを神田でを読んで、だいつねうどんの牡蠣バター食べにいく
20.目黒の家具屋ストリートに行く!!
✅21.喫茶店で待ち合わせする
✅22.大学近くのお蕎麦屋さんで呑む
✅23.VIRONのモーニングに行く
24.松翁の小倉そばがき食べに行く
25.恵比寿のthe harvestで食器を買う!!
26ナポレオンパイつくる!グレーテル
27屋形船で浴衣で?お酒呑む!もんじゃ!
28蚤の市行く!
29小学校近くのホッピーのお盆のたったお酒屋さんでお酒飲む!🌻
30大阪いって、富士山の5巻と、食い倒れコースを巡る旅する
31台湾いく!(コロナ治ってたらいいな…)
32しおちゃんに会う!!
33はるあんちゃんに会う!
34風邪をひかない!
35浅草のホッピー通りで呑む
36今年も農園カレー、石焼き芋食べる!
37海坊厨にいってラーメンとフレンチトースト付きのランチコース頼んで、モモセさんと写真を撮る!お土産も持ってく!
38キリスト教の人にお話聞きに行く!
39東京マラソンのボランティアする!
40レシピコンテストでる!🌻
41今年こそ稚内行く!!
42のぶちゃんにお料理教わる!!
43北門館のマスターにお店続けてくださいねっていう! 
44鴨川シーワールド行く!
45キャンプする!!🌻
46フランスパンマスター!🌻
47カンパーニュマスター!
広尾のメキシカン、サルシータに再訪!
48ロシア料理屋渋谷ロゴスキーに再訪!
49着物の着付け教室に行く!
50大手町のキッチンカーでアジアンランチボックス買う!
51ホノルルマラソン挑戦
52キャロットケーキを極める
534月以降(くりでんミュージアムやってる時期)に宮城県六花町商店街にいってフルカフェはるさんの紹介してたお店巡りする
54.クロワッサン・オ・ザマンド作る!
55.鶴瓶さんのイベント見に行く。
56.神保町で餃子食べ歩き
57.フェルティングニードルで鏡餅トリとおひなドリつくる
✅58.ガレット・デ・ロワ作る!1月
✅59.カキモリで手帳更新1月
60.ベーキングボード買う!1月
61.ベーキングシート買う!1月
62.クッキー缶を作る!3月
63.クッキー型買う!1月
✅64.とろけるチキン南蛮食べる
65.たかはしよしこさんのお店(美瑛と西小山?)に行く
66.ナショナルトレーニングセンター見学
67.クラフトリップする!
68.おてつ旅する!
69.両国日替わり食堂キッチンカーで出店!
70.dancyu食堂に行く!
71.松柏軒で家族にランチをプレゼントする!
72.セブンティーンアイスを買う!!
73.エジプト塩食堂いく!
✅74.アスリート食堂いく!
✅75.ロイヤルガーデンカフェいく!
76.合羽橋でスパイスと製菓グッズかう
✅77.オートミールクッキー作る
78.子宮頸がん検診うける!
79.子宮頸がんワクチンうける!
80.学生食堂で働く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?