見出し画像

2022/2/2 OPEN! TOKYO BELLE に遊びに行って、予約状況やお得情報を聞いてきた

Panglima PolimにあったTOKYO BELLEが、Radio Dalamにお引っ越し、新たなるスタートを切ると聞いて、新店舗へ遊びに行ってきました。

引っ越してお店開けるんですが、開店前によかったら遊びに来ませんか、と誘ってくださった田口さん、本当にありがとうございます。

こりゃ何か書かないとまずいなと言うことで、探訪感想など書いていこうと思います。

TOKYO BELLEがRadio Dalamに新規オープン!

新店舗はRadio Dalamの真ん中あたり「寿司天国」の近くです。
CIEL SOWAL」や「RAKUDA Stretch Massage」を知っている!と言う方には、すぐお分かりになると思います。なにせ、CIEL SOWALの左隣、ちょうど角地が新しい店舗です。

新店舗はロゴのブルーが映える真っ白い建物で、車からでもひと目でわかります。

画像1

店内は白を基調とした清潔感あふれる作り。部屋の中ももちろん、清潔感たっぷりです。部屋数は全部で5つだったかな(ごめんなさいちょっとうろ覚え)。間をカーテンで仕切っている部屋もありました。

画像2

美容系店舗が3つ繋がった、夢の地区

TOKYO BELLEの新店舗は、CIEL SOWAL、RAKUDA Stretch Massageと、実は店舗内でも繋がっています。

つまり「ちょっと体ほぐしてもらってフェイシャルをやってからヘアケアに移動して最後にネイル〜」なんていう夢のスペシャルメニューも、移動なしで実現できちゃいます。なにそれすごい。フルコース。時間がたっぷりあれば、自分へのご褒美タイムとして使えそうです。

また、ゴルフ帰りのパパはRAKUDA Stretch Massageでマッサージ、奥様はTOKYO BELLEでお手入れ、なんて使い方も。寿司天国もあるし、ご飯も込みで休日ゆっくり〜って、いいなぁそんな休日。

噂によると男性用のメニューも考えてる、なんて話もあるようなので、実現に期待しましょう。近くのLOND BY CIEL SOWALをご愛用の皆様ー!声上げてねー!!

TOKYO BELLEってどんなとこ?

さてここで、TOKYO BELLEのおさらいです。
(最近ジャカルタに来た/帰ってきた人も多いもんね!)

TOKYO BELLEでは以下の三つのサービスが受けられます
・IPL脱毛
・まつ毛エクステ
・光フォトフェイシャル


脱毛部位は、ほぼ全身対応です。医療脱毛ではないので、首回りなどの医療範囲部分だけは難しいですが、襟足(うなじ)は可能です!とのことでした。脱毛可能範囲はお店に問い合わせてみてください。画像でお知らせいただけると思います。

マツエクはカールが3種類、エクステは2種類から選べます。他店でのマツエクオフを含めたメニューもあったので、日本でやってきた、または、日本でやってから渡航したい!なんて人にも安心です。

フォトフェイシャルは5つのLEDから種類を選べます。美顔器マッサージや顔のシェービングもついているので、トータルでスッキリしそうです。マスク必須のコロナ禍だけに、今がやりどきかも。

現在展開中の店舗はこちら
📍JKT : Radio Dalam, Pacific Place, Grand Indonesia
📍SBY: Galaxy Mall, Citraland

お得情報

なんと、開店を記念して、提供メニューが大幅値下げ中です!
一部メニューを除き、ほぼ全てのメニューが50%オフです。
期間は2/2〜2/9まで。

ちなみに私の個人的大イチオシは
フォトフェイシャル Rp.700,000→Rp.400,000

これすごくないですか!?!
いやもう誰が行かなくても私が行きます。フェイシャル一回が3,210円?(2/1時点のレート)嘘でしょ??
東京でトライアルに行ったら1回1万円ですよ。いやもう3回行ってニヤニヤできる肌になりたい。私が予約する気満々です。割引については期間もあることなので、どうぞお早めに!

予約状況について

コロナの影響や既存の予約などの関係もあって、予約必須です。ふらっと寄ってやってくださーい、はちょっと難しいようです。
しまったな、私も書きながら、予約してくればよかったなって思ってる。

2022/2/1時点では「2/7以降なら時間に余裕を持ってご案内できます」とのことでした。前段でめっちゃ煽っておいてごめんね、結構ギリギリだった。もちろん予約のご連絡は開店後いつでも大歓迎だそうです。2/2以降、空いてますかーとご連絡してみてください。

お店への連絡方法

お店には「日本語ができるスタッフが受付常駐します」とのことでした。WAで日本語で予約可能ですし、来店後細かい打ち合わせも日本語でOK。
対応時間は9:00〜19:00とのことです。

WA
Instagram

ちなみに、インスタのDMは田口さんが見て返信をしてくださるそうです。困ったことやトラブルなどの時には、遠慮なくDMください!とのことなので、合わせてご活用ください。(例えば、以前の店舗のバウチャーは使えますか?とか、そう言う細かい質問でもウェルカムとのこと!ちなみにバウチャーは使えるそうです😉👍)

田口さんは「男性なので前に立たないようにしてるんです…」とおっしゃってましたが、個人的には(特に脱毛などサロン系はセンシティブな面も多いですし)日本人運営者への直通連絡方法があるのは安心だと思っているので、ご紹介しておきます。

追記:公式LINEアカウントが誕生しました!!

インスタもいいし、WAもいいんだけど、LINE だと助かるよねぇ、なんて話をちらっと参加者でしていたら!公式LINEアカウントが誕生してました!
さすが仕事早い。

予約連絡はもちろん、相談事など、日本語で全て対応できます!とのこと。
これは心強いです。

こちらがQRコードとリンクです。

友達募集中 TOKYO BELLE 公式LINEアカウント

画像5

どちらからでも、お友達追加、よろしくお願いします。

最後の謝辞とか美味しかったものとか

画像3

なーんでこんな2500文字も頑張って書いたかって、いやまあ写真の通りでございます。はい。あわあわしたジュースいただいたので、その分働いた。あとチョコレート頂戴したんですが、それも美味しかったです。日本とインドネシアのコラボで、インスタとTwitterで話題になってた、TSUBAKIチョコ

画像4

めっちゃ美味しかったです。めっちゃ美味しかった(2回言った)
あとで多分自分でも頼もうかなと思います。ぜひ皆様も!

お邪魔させていただいたTOKYO BELLEさん、合わせてご紹介いただいたCIEL SOWALさんやRAKUDA Stretch Massageさん、大変お世話になりました。ありがとうございます。
田口さん、次はオン飲みです。約束ですよー。

しかしなんというか、めちゃくちゃ「いかがでしたか記事」っぽくなりましたね。なんでだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?