見出し画像

頑張ってます!

三連休の最終日。
愛知★地球のメンバーは、9時半に集合して、
ミッドランドスクエアで行われる秋の音楽祭に向けて、MCの内容確認をしたり、細かくメトロノームでテンポを確認したりと、詰めの作業をしました。
通し練習では、分数を確認!
ちょっとギリギリかも😱
となり、後2回の練習でいろいろ調整も必要になりました。
結局終わったのは14時半!!
みんな頑張りました✨

そして22日の金曜日、本番を想定した練習しました!
MCも確定して、持ち時間内に収まることも再度確認😊
後は怪我や病気に気をつけて、最後の最後の詰めをそれぞれが頑張ります✨

お時間がありましたら、是非足を運んでいただけたらと思います!

10月30(土)
13時半から
ミッドランドスクエア B1Fアトリウム特設会場

◆当日のプログラム
・鐘の響(4重奏)/J.ベルナンブコ
・日本の秋の歌によるギター・アンサンブル・メドレー/なかむら たかし編曲
 村祭り~虫のこえ~赤とんぼ~夕焼小焼~十五夜お月さん~紅葉
   ※賛助出演:ギター大矢修三r
・アルハンブラの思い出(独奏)/F.タレガ
・ハーモニー(2重奏)/佐藤弘和
・トッカータ(4重奏)/L.ブローウエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?