見出し画像

ミッドランドスクエア  秋の音楽祭 出演決定!!

実は随分前からお話をいただいていて、
待ちに待った情報解禁です✨✨

夏休みの合宿も、この秋の音楽祭に向けてのものでした⭐️
子供達も客演と指導をしてくださる先生も、私達応援会メンバーも、この音楽祭に出演する機会をいただけた事に感謝しながら、

少しでも良い演奏をお聞かせ出来るようにあと二週間と少しですが追い込みを頑張りたいと思います😊

今回は子供達が選曲から曲順までメンバーで相談し、悩みながら決めました。

お時間が合います方、是非足を運んでいただけたらと思います🙇‍♀️

ちなみに、愛知★地球ギターアンサンブルチームの出演時間は、

I部の13時半からです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?