見出し画像

♪ミッドランドコンサート終了♫

ミッドランドコンサート無事終了しました!

ホール以外で演奏するのは初体験!
すてきな吹き抜けのホールを見上げてドキドキ💖
そして今回は新メンバー✨宗一郎君✨が加わってのコンサートでした!

吹き抜けのホールにギターの響きが広がりました♪
新メンバー宗一郎君との2重奏
楓ちゃんのソロの演奏もありました!

来てくださったみなさま

通りがかりに足を止めて聞いていってくださったみなさま

演奏のチャンスをくださった

ミッドランドスクエア関係者のみなさま

本当にありがとうございました💖

定期演奏会の予定も決定しました!
さらなるレベルアップを目指してがんばります✨

ぜひお越しください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?