見出し画像

ヨセコン!無事終わりました✨

今日は、ヨセコンinしらかわホールでした!!
周りは沢山のいろいろな楽器のプロや音大生の方々で、子供はギターチーム愛知★地球だけでした。

みなさんの素晴らしい演奏の中、
いつもとは違う緊張感で、子供達、手が震えてしまうほどでした。。

いろいろと悔しい部分もあったそうですが、
クラシックギターでピアニッシモの音も凄く綺麗に響く素敵なホールで演奏できて、とても気持ちが良かったそうです🎵

足元の悪い中、演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、こんな素敵なコンサートにお声掛けくださったミュージックステーションの伊藤さんに、
心からの感謝を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?