見出し画像

2nd 楽しいde「わたし」更新

数ヶ月前に連れ帰ってきてた子たちを
飾ってみる。
(すっかり忘れてた汗)
かわいいや〜ん❤︎❤︎

もうすぐ引越しなんだけどね。

そんなの関係ないねん笑

あ〜〜楽しかった❤︎
マステをカッターで綺麗に切るの。
(そこ?!笑)

これ。頭で打算しちゃう私にしたら
まあまあの進歩よ。

もうすぐ引越しなのに?!
いま時間ないのに?!
わざわざ カッターで切る?!
思考ちゃんは そりゃもう大騒ぎやった。

けどええんよ〜
やりたかったし。
気持ちいいし。
楽しいし。
かわいいし。

わたしは 『楽しい 』を
とことん味わわせてあげる❤︎
て 自分と約束したからね〜

こうして また
わたし
が更新されていくんやんね♪

あいしゃん

#かわいい子たち
#doglove
#マステ
#楽しいに夢中
#わたし更新作業
#私的解体新書
#あいしゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?