見出し画像

こんにちは、「よろずのことのは」はアイキャリアビジョンの中のひとたちの言の葉です

https://www.ai-careerv.org/
自分の強みを知ることや、本来持っている可能性を引き出すことで、人生はもっと豊かに、カラフルになる。

自分を見つめなおして、自分を理解することで、もっと自分を好きになれる。
視点がちょっと変わるだけで、見える世界が変わってくる。
ちょっと深く呼吸できるようになる。

教室やオンライン講座では、カウンセラーや経験豊かな講師陣による、心を豊かにする学び、講座、カウンセリングなど、ご希望の形態でご相談に応じていますが、

ここ、noteでも、アイキャリアビジョンスタッフが、「中の人」として、“自分らしさを大切にしたい”“自分の可能性を広げたい”と思ったあなたへむけて、人生はさほど捨てたものでもない、学ぶって楽しい、新しく発見できた自分ってワクワクする、という思いを、言葉に乗せて届けていきたいと考えています。

あなたの心に何かが届けば、とてもうれしく思います。
https://www.ai-careerv.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?