見出し画像

辛くても未来が変わるなら

もっと豊かになりたい
もっと幸せになりたい
人生変えたい

なんで私ばかりこんな辛い思いするの?
なんであの人は幸せなのに私は・・・
私の方が頑張ってるのに・・・

なんで私はがんばっても努力しても
豊かに幸せにならないの??

そう思ってるなら続きを読んでください。


豊かになるために

そのために今あなたは何をしていますか?

本を読んだり、投資を考えたり
お仕事増やしたり、占いに行ったり

今、“無理なくできる範囲”で何かをやってると思います。

無料とかワンコインとかで受けられる
豊かになる講座を受けたり?

私が、そうでした。

これを続けてる限り、変わらない

変われる気がするだけ
変わった気がするだけ

私はどうしても、何がなんでも
人生を変えたかった
豊かに自由になりたかった

死んだ方が楽だと思うくらい
本気で、、、
死ぬためにどうしようか
計画を立てるくらい
辛く苦しい毎日だったから


アロマアナリーゼに出会った

アロマを学んでいた事で
アロマアナリーゼの本と出会った

読んですぐに
コレだ!!って思ったんですが

学ぶためのお金も
著者の藤原綾子先生に会いにいくお金もない

当然、
アロマアナリーゼを知ったけど
アロマアナリーゼを受ける余裕なかった

ただ、その時はどうしても会いたいって思ったので知恵が湧いたのです。(そのお話はまたいつか)


藤原綾子先生に会うことができ
アロマアナリーゼのお話を聞くことができ
体験もできました。

このお話はとても長くなるので
どこかでご縁があればお話しします。

この時期から
私の人生は変わり始めました。

アロマアナリーゼは
嗅覚と脳の仕組みを使って明るい未来へ
行動・言動が変わっていく

そこに
あなたの思考の元、クセになってる
過去の経験を見て
その時の思い込みを書き変えていく

そうする事で
本当に自分が変わっていく
現実が変わっていくのがスピードアップすると
私は実際に自分で経験しました。


そこから生まれた『ここ愛塾』

『ここ愛塾』
明るい未来を見ながら
暗い辛い過去も見る

アロマアナリーゼで
明るい未来を見ていくだけでも
未来は変わっていく!確実に❗️

でも、
過去をしっかりと見て
その時の気持ちを思い出し
辛く悲しく悔しく、時に怒り

でも原因に気づき、また
悲しみ・苦しみ・悔しがり・泣き

それでもそれを
受け入れて・認めて・許す


この過程の辛さ半端ないのかもしれない
簡単じゃないと思う

だけど、私のこの3年の変化は
明るい未来を見ながら
辛く苦しく悲しい過去を見て受け入れて
許して認めて書き換えたから

それをしなかったら
楽になってても
まだまだ苦しんでたと言い切れる




過去を見なくても
アロマアナリーゼで必ず確実に
明るい未来になる


でも、私は早く
1日でも早く明るい未来に行きたかった

だから何より優先して
そのためのお金を確保した

その過程で
ライフラインが止まった事もある


それでも苦しくても辛くても
5年前の生活を続ける方が絶対辛いから

0、1%でも
良くなる可能性が感じられるのに
やらない選択肢は、私には無い


今、『ここ愛塾』はリボーンキャンペーン中

だけど、
必ず明るい未来に行くと言われても
未知の世界に行くのは怖い


そのまま今を維持し続けるか?
変わろうと行動を本気で起こしてがんばるか?
自分の未来のために
どれだけの覚悟があるか?

その覚悟を決められる人は
多くはないと思っています。

キャンペーン期間中誰もこないかもって
正直思っています。

でも、きっと
この講座が必要な人がいる

少なくとも、
過去の私には必要だと言えるから

そしてまだ私が心から望む
豊かで自由な現実にはなってないけど
もう、確実に手に入れられると分かったから
この先もそれは講座に取り込まれていく

私もここ愛塾も入塾生さんも
常に明るい未来に進んでいきます。


ここ愛塾はこちらから ⇒ ここ愛塾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?