見出し画像

伝わるレシピ 1

はじめに



伝えたいことが相手にちゃんと伝わらなかった。。。

なんて経験があると、話すということに対してなんとなく身構えてしまい、ついうまく話さなければと思ってしまいがちです。


こんな不安を感じるのって、ちょっとしんどいですよね。


実はこれ、少しの意識で変えることができるんです。


そして、話すことがうんと楽になります。


ホントは話すことが苦手なのではなく、本来のあなたの伝え方をまだ発見していないだけなのです。



最短距離であなたの魅力が輝き、伝えることがうんと楽しくなるお手伝いを 少しでもさせていただけましたなら幸いです。



さぁ、伝えたいことを自分のものにして、唯一無二のあなたをどんどん伝えてまいりましょう。




 追伸:
アナウンサー → NSC卒業 → ピン芸人を経て心に感じますことをnoteさせてください (_ _)

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?