×

神谷テクニカさんの【タッグ大喜利 極笑】という企画に参加した。大喜利茶屋ばっかりやってる状況で突然ネット大喜利の尖った人が多い環境のたろうとかに行くと、ネット大喜利っぽい回答をあえてしてるみたいな感覚になって照れるということが昨日判明したところだったので、ありがたい。こういうビギリの突発的な企画が一番やりやすいメンバーになるかも。定期的にあってほしい。今回はタッグというのも嬉しかった。チーム戦ってなかなかないし、アルゴリくんとここで一回組んでおけてよかった😋。でも負けてしまった…。甘かったなあ考えが。あと複数個一気に考えるやつが前からちょっと苦手だなあ。時間どうこうじゃなくて、並べたときに全体でなんとなく見れる答えの群になったら満足してしまうんだろうねえ。あとこういう初めてやるような企画でもしっかりと優勝を見据えてやれるかは大事でそれが出来なかった。本当に、こういう企画は優勝しか名前残んないから。


大喜利ああああやった。大喜利ああああ?なんか新しいの出来てる…。雰囲気と投稿期間的にネタチルとたろうの間みたいな感じかなーと思って昨日出したけど、あんまりウケてないな。正面からやってる人も結構いて、奇妙な投票の並びだった。こういう期間を経てサイトの色が付いていくんだねえ。ネタチルって最初の方どんなんだったんだろ。


坂本クエストの結果明日出る。多分駄目だけど、相当面白いの出したと思ってる。30人連続で点が入らないの発狂しそうになる。ほーんと付き合ってらんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?