戸棚に出さないとの考えを隠さずやる

大喜利ああああ、投稿。本当に初期の初期に面白いなーと思ってたけどすぐに駄目になって、駄目になって期待しなくなったからなのか人数が一気に少なくなってストレスが無いからなのか、それなりに楽しくやれてる。


大喜利天文台、結果出る。大喜利状態の終わり頃ほどではないけどツイッター大喜利の人の割合がかなり増えて来て、僕は終わりました。今回出したのは普通に良くなかったけどね、それより前回ので心は折れてるから。もうそこら辺までは降りれなくなったよなあ。大喜利茶屋くらいの短い時間ならある程度サラッとした感じでやってそれなりに取れるのはあるけど、長考はそれでは納得出来ない部分があるから、しんどい。長考でも遊び場とかなら、あんまり見られてないだろって出せるけど、今の天文台は強い面白い人がそれなりにまだ居るから心すり減らしてやるけど全体で見ると結果出ないみたいな最悪がこれから続くんだって想像できる。これまでも会心の出来って何個かあるけど、ある程度広いとこで1,2位とかになったことないもんな。今の地域対抗、何とかならんかね。穴埋め史上一番よくできた。


ABCお笑いグランプリ→選挙→選挙速報で、またンゴさんと話せず。ンゴさんにGiriNewsは来ず。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?