今後冴えて、まとわりつく状態

大喜利大使館、投稿!チーム戦の大会。ハシリドコロさんとてろっつさんと。なんか今週ずっと体調悪かったんだけど、体調悪いってことに気付いたのが昨日だった。慌てて早く寝たらだいぶ良くなった。そんなことで、昨日までまともな答えを出せてなかったので、今日締め切りの直前まで2人に答え絞り出すの見てもらってた。なんとかまあ納得できるのを出せたが、初動は駄目。大使館はいつも初動ダメ。地域対抗は中盤ダメ。大体わかってる。魔力じゃない、人が違う。時代が変わったんじゃなくて人が変わったって言う。


その地域対抗、投票の中盤から終盤へと。順位がじりじり下がって来た。まただ。今回は週の中盤の人にもちゃんとウケると思ってたのに~。これ優勝とか出来ないだろ。1位を獲れないから。


ネタボケライフめっちゃ久しぶりに入賞してた。7位。なんか採点者が、ネット大喜利の中核を担おうかって人といつか担うかもって人が集まってていつもと雰囲気違った。この感じだったらガンガン上位取れるかもしれんよね。1位がいいね0で面白い。いいね0の1位獲りたい。そんでやっぱり人が変わったから評価が変わる。ネタボケライフ自体がクソとかどうこうじゃなくて意識して10人にそういう人たちが入っていけば変わるだろ。早く採点入れば投稿人数減って次の採点の負担も減る。どうにかして寝る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?