パインアメに髪の毛が三本絡まっている

キュービィロップは昔からある飴で、個包装に立方体のちいさな飴が二つ入っている。おれが保育所に預けられていた時からは間違いなくあるのだがほんの最近ソーダ味とシャインマスカット味が増えたらしい。というのを大学の近くのスーパーで知る。カゴに入れる。買おうと思うよりもこういうものを買うことにしていると思って。キュービィロップを食べる時は大抵、二つの袋を開けて四つの直方体を口に入れる。大人の口の大きさにはそれが丁度いいから。個包装の中身は二個なんだけど必ずしも二種類という訳ではなくて、グレープ-グレープというのもあったりする。(ストロベリー-グレープ、レモン-シャインマスカット)やら(パイナップル-オレンジ、ソーダ-ソーダ)を口に入れる。

なんとなく作った紙飛行機がフェンスを越えて道路の方へ行った人。

恋愛をすると死が立ち現れる。この人に拒絶されたら死んでしまうじゃなくて、この人に拒絶されても生きていかなくてはならないということをどこかで知ってしまって前向きになったその分量の圧力がからだの水の中に加わる。お腹と背中がくっついてきて息が出来なくなる。恋愛をすると死が立ち現れる。強烈な生によって!!!!!!????死ぬのは難しいとても。ベッドに倒れ込むみたいに死ねたら何回も死死死死死んでいる。でも実際には刃物を取り出さなくてはならない自らの喉に刃物を向けなくてはならない。さあ自らの喉に刃物を向けよ!ニヤリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?