回想が悪手

一週間、山場だった。大使館と裏パフェ投稿の週。会議を五日連続とかでやってておかしくなりそうというか実際自分がダウンしたせいで大使館は締め切り直前まで話し合ってた。5分くらい前までハシリドコロさんとミモザ名前のが決まってなくて、チーム会議なのに各々が各々のことを考える時間が生まれてて面白かった。そのまま初動を見る流れに。仲間と一緒だととても楽しい~。内容も点数もかなりうちのチームが抜けてたので、会議通しての達成感を得られたねえ。大使館も裏パフェも先々週とは打って変わって文章お題で、しかもめちゃくちゃ広いお題と制限が結構あるお題という2種類のしんどいお題を交互にやる一週間だった。この一週間はまた来る。



butter組手落選…



コガトナ負けてた。4位のやつが一番面白くて、他の3つは普通。普通のを出すな。普通の出すから負ける。4位のが思いついた時にもう自分の中で面白すぎて、考えるのほとんど止めちゃってたのかなー。面白いけどウケないかもな―って分かってたつもりだったけど、甘えたなあ。本当に面白いのを出しつつ、圧倒的な力の差で叩き潰すくらいのことをやりたかったけど、まだそこまでには達してないということなので鍛錬は続く。負担も一つは減ったし卓球部カップは出よー。と言っても動き出すの激おそなので今から声かけるけど、声かけたくなるような人はもう決まっちゃってるか。でもこういうときは大体みんな友達同士組んでるから、結局面白い人が残ってないってことは無さそう。その時に一番面白いと思う人、気になる人を誘うのがいい絶対。それしかやってない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?