見出し画像

ロダンアンドフィールズって何?

と思われる方もいらっしゃると思います😮

美容皮膚科専門医のケィティ医師とキャシー医師の御二方がこのロダンアンドフィールズを開発されました😊元は皆さん1度ゎ聞いた事あると思いますがプロアクティブを世に送り出し
ロダンアンドフィールズを立ち上げ
プレミアムスキンケア北米No.1となり事業家としても大成功されてるお2人です✨
今でも現役の美容皮膚科医として
ご活躍されてます☺️❤️
全ての人に健康で美しい肌を手に入れて貰いたいという共通の思いのもとにこのロダンアンドフィールズが出来ました🥰
みんなが綺麗になって自分も綺麗になりお仕事もできる、、、ホントに素敵な会社だと思います💓💓1人でも多くの人に使って頂きたいと私ゎ思っています✨✨
最近では男性もスキンケアをされてる方も多くいます❣️男女関係なくよりよいお肌、安定したお肌を一緒に手に入れませんか☺️??
少しでも興味ある!気になる!という方👀
ご連絡お待ちしております🙌🙌
いつでもご連絡ください😆✨✨
URLもチェックだょ☑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?